応援コメント

第30話学園入学2」への応援コメント

  • 巻き戻りの記憶持ちが主人公以外にも居そうですね。
    お母様も動きが…

    お母様、義息と娘を結婚させたいのかな?
    それとも宰相の方が?

  • お母様が怪しいなw

  • 主人公の不用意過ぎなのにビックリ。
    馬鹿過ぎる第一王子を侮っていたのかな?
    やり直しモノはやっぱり伏線回収が大変ですね。


  • 編集済

    アンケートの回答は〜で意味不明だったってありますがどういうことでしょうか?
    まずどんなアンケートだったの?
    そもそもアンケートの回答ってミゲル君が答えたアンケートが返ってきてそこに返信が書かれてたの?

    アンケートの回答よりも状況が意味不明です。

    学校の評価制度が変わってるのはフォードを追いやった成果ですかね
    それとも他に周回してるのがいる?

  • 明らかに戻ってきてるのが他にもいますねw
    投稿お疲れ様です。