応援コメント

第27話前回の婚約3」への応援コメント

  • 第二王子も先々代国王の実子なんですよね?
    もしかして先々代は王家の血筋ではなく、隣国の王女が正統な系譜だったって事ですか?

  • なるほど、前回は公爵家の乗っ取りまで込みの計画だったのか。ということは、主人公の覚醒がなかったら他国の属国になってたんだろうな。

  • こんだけ以前に女関係のお家騒動があってて義姉の騒動が起きたの?
    流石に王家も周りも無能すぎない?

  • この前提で義姉上に何かあったらその時点で現王家詰みでは?もはや完全に正当性がなくなって貴族が簒奪者か逆賊とか言いながら殺しにくるんでないの?

  • こんな前提あるんだと、繰り返し前の歴史じゃ正当な王家の血統を故意に途絶させてるじゃん。
    ただの親ばか冤罪じゃなくて、どうみても狙った簒奪のだめ押しだったんじゃねーか。そりゃ滅ぶわ