応援コメント

第18話 『熟成屋』になろうと思います」への応援コメント

  • なんでそんなに辛辣なのやら…
    人助けなんかしたいと思ったらやる程度のもので、人より優れなくちゃダメなんて事ある訳ないです
    今話は主人公が決意を固めて宣言し、目標を定め物語を拡げる大事な儀式ですよ
    色々粗削りですし、気になる点はありますけれど、腐すほどの事じゃないなと思いました
    更新止められてしまっているようですが、作品を見つけられて自分は感謝しています


  • 編集済

    まだ己の中身も無いのに人助けって、依存症の初期症状かな(^-^;
    行き着く先は、宗教やら、ストーカー、、、

    登場人物たちの言動の端々に病的なものが感じられるのが残念。
    そもそも人助けって、心技体において人より優れてなくちゃね。
    自己研鑽の行き着く先にあるのに、最初からそれを目的にしても。
    成長出来てない自分をみずに、他者の夢に相乗りさせてもらう、って
    試験前になると、他の事しちゃう子供みたいだよね(^-^;

    作者からの返信

    @Debu_Debu様

    貴重なご意見誠にありがとうございます( ; ; )