応援コメント

第8話 画面の写真 〈Side 善太〉」への応援コメント

  • 酒でなくオレンジジュース飲んだ。
    から、どう推理したのか……さっぱり検討がつきませんっ

    作者からの返信

    真相は続きで!笑笑
    しおりのミステリアスversionにぜひ注目してくださいね!!


  • 編集済

    《sideエマ&海斗》 
     「ねえ、海斗、しおりの推理大丈夫なの?」

     「ああ、今のところは妥当な線を行ってる、もし小五郎みたいに推理があさっての方向に行くようなら麻酔針で「眠りのしおり」に仕立てる手筈はできているが、今回は麻酔針は要らないようだな。」

     「しおりと美奈は大丈夫そうだけど、未知数な善太が脱線しそうになったらどうするの?」

    「その時は善太には永久に退場してもらうことになるな、彼には頑張ってもらいたいところだ。」

    作者からの返信

    眠りのしおりは草です笑笑
    善太は後半に活躍してもらいます!