応援コメント

焦った話」への応援コメント

  •  クスッとなりました(笑)ビビりますね、こういう時(笑)

    作者からの返信

    ビビったし、焦りました(笑)

    使いこなせるようになれば、便利なんですけどね~店員さん探さなくていいですし(;^_^A

  • 反応してくれない時はほんとに焦りますよね!
    電池切れ?いや、そんなはずは…!?って(笑)
    無事注文できてよかったです。
    世の中便利になりましたけど、便利すぎて???が増えてきたので、こうした情報はめっちゃ有り難いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    反応しないときはすました顔して内心焦りまくりでした。
    便利になるのはいいけれど、タブレット(タッチパネル)オーダーにしても、セルフレジにしても、ICカードのチャージにしても、どこもやり方がそれぞれ微妙に違う……のが戸惑ってしまいます(;^_^A

    編集済
  • いつも行っていたお店が急にタブレットになったり、セルフレジになっていたり。
    急激な世の中の変化に私も戸惑っています。

    きっと使いこなせればタブレットのほうがお互い楽なのでしょうが、最初はハードル高いですよね(汗)

    すごく共感するお話でした!

    作者からの返信

    返信が遅れてごめんなさい(_ _;)
    コメントいただいたのに、うっかり見落としていました(・_・;)

    世の中はどんどん機械化していってるなーと思います。
    お店によって微妙に仕様が違うのが難点です。
    共感していただけて心強いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    次は頑張るぞ(^_^)/

    編集済
  • 初めてのタブレット注文、成功おめでとうございます!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    画面真っ暗だったら焦りますね~💦
    アナログ派だからメニューが好き!なんて言ってられない時代になっちゃった💦
    (・・;)あたしもチャレンジしてみます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    焦りました~使い方わかんない人みたいなのが恥ずかしくて(;^_^A

    若い人向けのお店だけではなく、コンビニ、百均、眼鏡屋と、どんどん機械化&セルフ化していく……ついていくのが大変です(笑)

    ぜひ、タブレットオーダー、チャレンジしてみて下さい! いっぱい料理が並んだメニュー表から選ぶのも楽しかったんですけどね(^▽^;)