第20話 我慢の果て

 ――つばきは欲求を我慢すればいいと言う。


 ぼくは意味もなくその言葉を反芻する。


「――我慢」


「そう、欲求を我慢し続けるの。そうすれば、欲望が脳内を支配して、きっと理性や冷静な判断力が阻害されると思うのよ」


 淡々と理性を失くす方法を説明をする。


 だが、そんな人でならざるほど、欲求を蓄積させるには、どれくらいの時間が必要なのだろうか? きっと、ぼくの自制心ではつばきが満足するほど、欲求に対して我慢することができるだろうか?


「ぼくはたぶん、理性がなくなるくらい我慢することはできないと思う」


「どれくらいの頻度で性的欲求を満たしているの?」


「それは、どれくらいの頻度でオナニーをしているのかってこと?」


「そうね、正確には、どれくらいの頻度で射精をしているかだと思うけど」


 その修正は不必要だろう。だが、それをわざわざ言葉にするのは、もっと必要がないであろう。


「まあ、二日に一回くらい」


「……そんなに?」


 つばきはそんな言葉を漏らしながら、目を丸くして驚嘆の表情を浮かべる。


「別に多くはないよ。周りの話を聞いている限りでは、人によっては毎日している人だっているし、平均的な頻度だと思うけど……」


 言葉にしながらも、自身が人よりも自慰の頻度が多いのでは、人よりも性力が強いのでないかと不安にもなってきた。


「やっぱり、男子の方が性力が強いのね。でも、そんなに自慰をする必要があるの?」


「定期的に出さないと辛いんだよ」


「……出さないと辛い?」


 やはり、女子には理解し難い感覚なのだろうか?


「なんて言うか、欲求が溜まっているというか、うまく言語化するのが難しい感覚なのだけど」


「……そういう事か」


 つばきは納得をしたように呟く。


 今のぼくの説明で理解できるのだろうか?


「わかったの?」


「つまりは、生殖器で精子を作り続けるが故に、それが体内に蓄積され続けるから、定期的に身体が排出するように指令を出すのでしょうね」


 なんとも情緒のないロジカルな思考で解析される。だが、生物学知見から見た、身体的変化としては、その言葉は最も適当な表現かも知れない。


 ――だが、つばきは理解はしても、あの感覚を共感はしてはいないのだろう。


 無性に悶々とする感覚を、綺麗な女性を見ただけで股間がうごめくようなあの感覚を、つばきには理解されないだろう。


 自慰をしたい。射精をしたい。その欲望だけに脳内が支配されるような感覚を。きっと、世の女性にはいたましく、おぞましく思われているのだろう。


「だから、盲目的に我慢しろと言われても、かなり辛いんだよ。それに、欲求に自制心が勝つ自信もない」


「そう、確かに、わたしの好奇心だけで辛い思いをさせるのは、フェアじゃない提案だったね」


 これで、この話をなかったことにしようなんて言う彼女ではない。


「例えば、理性がなくなるまで我慢できたらご褒美をあるとかは?」


 やはり、つばきはそんな提案をする。


 そして、ぼくはそんなすべての提案を一蹴しようと思っていた。だが、その提案にだけは、どうしようもないほどの関心と好奇心を抱かざるを得なかった。そして、ぼくは思わず問う。


「……例えば?」


「例えば……そうね。一時間だけわたしの身体を好きにしていいとかは?」


 脳裏には、幾度か妄想したつばきの裸体が過る。


 その提案はあまりにも過激で、魅力的なものだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る