応援コメント

第324話 可愛さだけで解決した事件。「クマちゃ……」「クマちゃん可愛いねー」」への応援コメント

  • かわいいクマちゃんが魔王に連れ去られるのを敷物に吸収される程度の音声で講義する事しか出来ないリオちゃんを横目に、なにかヤンデレめいた危険な思考を始める派手な鳥とクマちゃんの可愛さにあてられて自らの冷気で積雪地帯になった死神。混沌としていますね。
    我が子を奪われた金髪は魔王との戦いを決意した。病み上がりで無理はダメですよ!
    死神を倒す程のかわいさを得て戻って来たもこもこを見たリオちゃんは大事な記憶を取り戻す。薄暗い部屋の横倒しの木は大丈夫なのでしょうか?
    リオちゃんの状態異常を見事に癒した究極の赤ちゃんが化石豆拾い喰い事件の問題点を考えて真の解決の為に究極の肉球をリオちゃんに見せる。もう一波乱有りそうですね。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    もこもこが可愛すぎて危うくヤンデレが目を覚ますところでした。
    |・∀・*)危ない危ない。

    クライヴはもこもこ耐性が足りないようですね。
    |・∀・*)リオちゃん!その人と戦おうとしてはいけません!
    しかし一撃でやられる前に、素敵な思い出がジョロジョロ――、と甦ったようです。
    良かった良かった。さすがオ……!ですね。

    そうですね。彼らはお部屋の様子を確認するべきだと思います。
    |・∀・*)放っておいても豆は消化されますが、クマちゃん先生は何かをしてあげたいようです。
    クマちゃん先生優しい!もこもこしてる!