応援コメント

第322話 内科医クマちゃんと健康な患者リオちゃん。「クマちゃ……」「えぇ……」」への応援コメント

  • リオちゃんのピンチにスーパードクターKUMAちゃん登場!ネクタイ柄前掛けといういつぞやのリポーターに近い装備ですが今日はドクターです。
    診断は消化不良。原因は豆化石。リオちゃん拾い喰い(事故)はいけませんよ!
    放おって置けば治りそうな気がしている仲間達の中でも魔王の(クマちゃん向けの)優しい対応。困惑気味の患者も、クマちゃんの記憶が有れば「それはクマちゃんが心配するからしてるんでしょ」的な突っ込みを打てそうですが、残念ながらそうは行きませんでした。
    しんさちゅけんを貰った母猫に告げられる雄猫と言う事実。人間とは?
    安静にしておくべき患者がかわいいクマちゃんを可愛がりながらも余った魔力を発散するべく森へ飛び出そうとし始めましたが、クマちゃんはドクターストップをかけたいみたいですね。お外は癒しの力が届かないので危ないですよ。豆化石でお腹が痛くなりますよ。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    もこもこは仲良しの彼のために頑張っているようです。
    ほぼ変わらないリオちゃんでも、赤ちゃんクマちゃんには気になってしまうみたいですね。
    クマちゃん1可愛いねありがとうございます!
    |・∀・*)リオちゃん拾い食いはダメですよ!(冤罪)

    乗り気ではないリオちゃんはもこもこにだけ優しい魔王と死神に、もこもこラグとソファを往復させられています。とても優しいですね。
    |・∀・*)断れないやつです。

    人間とは。深い。とても深いテーマですね。
    もう人間ともこもこの垣根を取っ払った方が良いというアレでしょう。
    |・∀・*)人の話を聞かない人間が多いので猫王国っぽいですが、ルークなら狼のほうが似合いそうな気がしなくもないです。つまりもこもこ王国ということですね。

    |・∀・*)数百年物の豆と共に生きることになるのか、すぐにどうにかなるのか、外に出て腹が痛くなるのか……。
    肉球に聞いてみるしかありませんね!