応援コメント

第319話 学園生な彼らを学園生らしく起こすクマちゃん。「クマちゃ……」「こいつら……」」への応援コメント

  • モーニングコールクマちゃん!聞こえますかピチョ。の出番ですか違いますか違いました。さすがにクマちゃんも三人同時ピチョ。は無理でしたか…!
    コクマちゃんカードを眺めて反応の無い美化委員達を仕事場に残して現役男子生徒三人が床と仲良くしている事件現場に到着したかわいいクマちゃんと愉快な保護者達のクマちゃん撮影会を邪魔する、ベッドに展開された執念じみた謎の結界。コイツ等ギリギリまで足の引っ張り合いを…!?とか思う事も無く伝説の肉球剣で結界をパタパタと打ち砕く母猫に驚愕する聖獣っぽいさん。
    やっぱりなんかヤベー武器なのを再確認させてくれた彼は、悲劇を産んだクマちゃんのおやすみ用ぬいぐるみをお世話する係に立候補し、母猫の戯言に聞く耳を持た無かった。絵的にはとてもかわいいと思います。
    うつ伏せで床とかわいいクマちゃんの後ろ足の肉球に挟まれるという高度なプレイが発生しても起きない生徒会長にもたらされるクマちゃんクイズ。寝てても答えられますねと死神が申していますが、さすがに解答権は早起きの順に与えられるらしく、一番早く起きた副会長が見事正解して一番にクマちゃんにごあいさつ出来ました!醜い争いの間に魔道具にかわいいクマちゃんの写真が追加されているので確認して下さい。
    朝からお姫様に首ったけの変態学生達は聖獣っぽいさんをそっちのけで、リオちゃんに呆れられてしまいましたが、聖獣っぽいさんがお世話するクマちゃんぬいぐるみに気付いた時にどんな事になってしまうのかちょっと楽しみですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    もこもこは学園生といえばテスト、と思ったようですね。
    残念ながら生徒会長は最初の回答者にはなれませんでした。

    おそらく足も物理的に引っ張り合っていたのではないか、と思われます。
    |・∀・*)仲良くしてください!

    聖獣っぽい生き物が隠れたくなってしまうくらい凄まじい武器なのですが、見た目が可愛らしいので気付かれにくいですね。

    |・∀・*)活躍の場も母猫と死神の戦いくらいですし。

    絵的には良い感じかもしれません。
    でもリオちゃんは和んでません!

    寝てたら答えられないはずの試練にも粘り強く立ち向かう副会長が今回の勝者になりました。
    (*´∀`*)おめでとうございます。賞金はもこもこの映像です!

    大変だ!彼らの大事なおねんね赤ちゃんクマちゃん人形が、謎の獣の手に……!
    |・∀・*)彼らは聖獣っぽい生き物に丁寧にあいさつをするのでしょうか……?