応援コメント

第318話 聖獣っぽい彼のお悩み。占い師クマちゃんの素晴らしい肉球。「クマちゃ……」「やばくね?」」への応援コメント

  • 母猫は強し!でもそのもこもこクマちゃんなんです。子猫みたいなクマちゃんなんです。かわいいですよね!
    聖獣さんの飲み方が器用な上でワイルドですね!目眩がする程甘いのは健康に良くなさそうですが、毛艶が良くなる程の癒しの力と砂糖が詰まった牛乳はちょっとお口に合いませんでしたね。
    微妙に結構失礼なマスターですが、クライブは優しいと思います!迷子の聖獣(迷子では無い)が迷子だと認定(誤解)出来たのは死神のおかげですよ!クマちゃんがかわいくておい大丈夫か…。される死神の!
    迷子の迷子の聖獣さん、貴方のお家はどこですか。に集中している占い師クマちゃんに迷子では無い事は伝わらなかったので、占い師クマちゃんの見事な肉球捌きでキュッキュされる水晶玉のお告げに従うしかなさそうです。そして写し出された仲良し生徒会のおやすみ風景はちょっとした事件現場の様相で百戦錬磨の母猫リオちゃんでも驚きを禁じ得なかったようですね。
    乙女ゲー世界の住人の可能性も有りそうな聖獣さんのお家はどこでしょう。クマちゃんにお任せですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    そうなのです。実はクマちゃんなんです。聖獣っぽい生き物は着飾った子猫ちゃんだと思っているらしいです。
    |・∀・*)獣さん、お耳を見て下さい!そこだけクマちゃんっぽいはずです。
    クマちゃん2かわいいねありがとうございます!

    飲むだけで力が漲るもこもこ飲料メーカーの素晴らしい牛乳は、残念ながら一部の生き物には不評のようです。
    |・∀・*)甘党が少ないからですね。

    クライヴは優しい。確かに!
    マスターはもっと彼の優しさを褒めたほうがいいですね。
    『クライヴ、お前は優しいな……』という場面はちょっと想像できませんが。

    クマちゃんはちょっとだけひとの話を聞かないところがあります。
    子猫っぽい生き物なので仕方がないのでしょう。
    『猫ちゃんダメよ』『ニャー』みたいな感じですね。

    聖獣っぽい生き物迷子?事件は、もこもこの肉球で解決するでしょう。
    |・∀・*)なんて素晴らしい肉球なのでしょうか。

    生徒会役員の方たちは寝方も独特ですね。リオちゃんはもっと心配してあげたほうがいいと思います!
    でも『やべー、会長クンうつ伏せじゃん。あれじゃ息できねぇんじゃね?』という彼は中身が違うひとだと思います。