応援コメント

第314話 もこもこ製作所のとんでもない魔道具。「クマちゃ……」「いやおかしいでしょ」」への応援コメント

  • 三十分の仮眠で元気になる冒険者達が凄いのかクマちゃんの癒しの力が凄いのか両方か。しかし癒しのクッション欲しいですね!
    本当に彼等に魔道具を預けて大丈夫か微妙に心配な感じですが、それはさて置きマスターの真似をするクマちゃんがお父さんの真似をする幼子みたいでかわいいと思います。冒険者も死神も心不全寸前でメロメロですね!
    自分の涙どころかリオちゃんまで光らせ始めたキルド職員のクマちゃん観察記録が順調にページを増やしているみたいですが、マスター激おこ案件にならないか心配です。
    美化委員達が出撃した後、お疲れ気味のマスターに副店長からねぎらいの牛乳を提案されましたがまだその時では無かったようです。
    お家から飛び出した(飛び出してない)ホコリちゃんが他所でご迷惑をおかけしていないか心配になったクマちゃんが撮影ドローンを駆使して魔王のお仕事を撮影していたら、ホコリちゃんは白い精霊?にゴゴゴっとクラスチェンジ。なんだかまたもや不穏な気配ですね…!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    癒しのクッションが欲しい!間違いありません。少し寝るだけでお目目パッチリ!
    クマちゃんは自分のことを大人だと思っているので、すぐに大人の真似をしてしまいます。
    |・∀・*)幼いクマちゃん「1かわいい」ありがとうございます!

    みんなメロメロでお仕事が不安になりますね。でもクマちゃんの魔道具があるので安心です!あれとあれさえあれば!

    あちこちの部署の人間が目を通すはずの業務報告書が、クマちゃん観察記録に……!一部の真面目な人間以外は大喜びするはず。
    |・∀・*)マスター……!

    大変だ!クマちゃんの建てた家からホコリがあちこちに散らばってしまった……!(クマちゃんのお家は癒しの力でいつもピカピカです)
    |・∀・*)いつも通り、思い込みが激しいもこもこです。クマちゃんが毎日忙しいのはおそらくコレのせいですね。

    森に精霊っぽいのかもしれない何かが……!お掃除って凄い……!