応援コメント

第312話 美しい朝。大好きな彼。起こされる金髪。「クマちゃ……」「……おはよ……」」への応援コメント

  • おはようクマちゃん目覚まし!聞こえますかピチョ✕2!とても羨ましいですね!小動物に起こして貰える生活とか素晴らしい!殺気と氷の矢は勘弁ですが。
    早起きマスターの薄闇デスクワーク!羨ましく無いですね!
    朝から優雅にお風呂(短)で覚醒したクマちゃん達が、朝食を食べるために訪れたクマちゃんリオちゃんレストランで一晩中覚醒していた冒険者やギルド職員達に遭遇。マスター怒りの三十分強制睡眠を発令。お労しいですね!
    今日のお掃除大丈夫ですか?スタートから盛大にクラッシュしてしまった感が漂っていませんか?とりあえずご安全に!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    聞こえますか?ピチョ。聞こえますか?ピチョ。
    |・∀・*)朝からハッピーですね!
    氷の矢を人に向けて放ってはいけませんね。しかし、この村には『クマちゃんに予定なんてないでしょ』といってはいけないという決まりがあるようです。

    マスター……、元気出してください!

    冒険者とギルド職員はやってしまったようです。しかし初めてもこもこゲームで遊んだなら仕方がないのです!可愛いコクマちゃんが彼らを見上げて『たちゅけてくだちゃい……』と念を送っているのですから……。
    |・∀・*)でも仕事はやすめません。