応援コメント

第311話 「クマちゃ……」美化委員長クマちゃんの、もこもこ情報。真剣に拝聴する彼らと、いぶかるゴーグル。「めっちゃ可愛い……」」への応援コメント

  • 営業が終わったショッピングモールの様に夜間の清掃に赴こうとするクマちゃんに夜はおやすみの時間とマスターからストップが。良い子は寝てる時間ですもんね!
    お掃除装備のかわいいクマちゃんを見た死神が生命の危機を感じて闇に消える中、クマちゃんも行きたがるからゴーグルが似合う金髪も就寝タイムの御達しです。
    臨時の生徒会をゲストハウチュで繰り広げる仲良しの変態達は多分眠れないでしょうね。
    お掃除の効率を考えた有能な美化委員長の一言で清掃を朝に延期した美化委員達は早速コクマちゃんを幸せにしようとしてマスターに怒られましたね!寝て下さい!明日はきっと早いですよ!そして幻聴を聴き気味の美形ギルド職員はおててがかわいいクマちゃんの挿絵付きの議事録を作って怒られませんか?
    誰より良く寝る高貴なお兄さんの導きで就寝するクマちゃんと保護者達。おやすみなさいまた明日(既に今日)。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    そうです、クマちゃんは良い子なので、ちゃんと寝なければなりません。
    |・∀・*)日付が変わっておりますが……。
    クライヴ死なないで……!
    リオちゃんも新しい魔道具で敵をたおしてみたかったようですが、クマちゃんを置いて行くのは絶対に無理なので諦めるしかなかったようですね。
    |・∀・*)無理です。

    はたして生徒会役員達はぐっすり朝まで寝られるのでしょうか。
    |・∀・*)無理です。

    美化委員のみなさんサイコロはちょっとだけ待ってください!お仕事が残っています!
    |・∀・*)マスターのお手伝いを……。

    議事録を管理している部署のおかたがお怒りになるかもしれませんね……。
    書き直してもまた挿絵が入りそうですが。
    |・∀・*)お兄さんが寝すぎにしか見えない件。
    しかしあの御方はきっと……。

    おやすみなさいをした彼らは数時間でお仕事の時間になりそうです。
    みなさん頑張ってください!