応援コメント

第310話 美化委員長クマちゃんからの大切なおはなし。「クマちゃ……」「寝ぼけてるみたいだから」」への応援コメント

  • 冒険者達の嘆きをBGMにサイコロを没収する怒りのマスター。かわいい美化委員長を魔王からキラーパスされて一瞬で慈愛のマスターに。自分だけクマちゃんといちゃつく様子にコクマちゃんを奪われた冒険者達は不満を抱きつつもサイコロのために我慢。偉い!いやそうでも無い?
    (斬ったら)増えるホコリちゃん対策は驚きのル◯バとハンディクリーナー。この世界、ル◯バとル◯バ猫あるんですね!
    ル◯バに乗ったクマちゃんが可愛過ぎるため、店長に呼ばれた(幻聴)美形のギルド職員がル◯バクマちゃんのおみあちを絵画で残そうと奮戦。描くものいっぱいですね!
    新たな武器を得た派手な鳥が躊躇う事なくハンディクリーナーのスイッチを入れ吸引を開始。店長の失言を上手く掃除しましたが、人に向けてはいけないと思います!
    恒例のクライブ大丈夫かを済ましたマスターは、クマちゃんに頼らざるを得ない現状に悩むものの、美化委員長に慰められて安らぐ。しかし美化委員達に嫉妬されてしまう。この場って会議でしたよね?ちょっと自由度高過ぎませんか?皆さんちゃんとホコリちゃんをゴゴゴ出来ますかねぇ?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    我慢できて偉い……! はず……!
    |・∀・*)クマちゃんが頑張ってくれたので、ハンディクリーナーは本当に猟銃っぽい格好いい形となりました。格好いい!
    〇ンバは、古代の技術で作られた方の魔道具は超高性能で、一般人が買えないお値段です。研究所とかにあるはずです。現代人が似せて作ったやつが出回っておりますが、超高級品で、こちらも手がでないお値段です。
    |・∀・*)ウィルちゃん、リオちゃんを吸ってはいけませんよ。

    |・∀・*)まちゅたーはお悩みのようですね。冒険者ギルドのマスターが赤ちゃんクマちゃんを深夜に働かせている、という状況にもどかしさと情けなさを感じているようです。
    |・∀・*)会議! いつもはもっとまじめにやっているのですが……。やはり議長がもこもこを持ち込んだせいでしょう。