応援コメント

第309話 忙しいマスターに伸ばされる、救いの肉球。「めっちゃ話なげー」「クマちゃ……」」への応援コメント


  • 編集済

    クマちゃんが一生懸命二十四時間営業を無限ループで説明中!ゲームで何回いいえを選んでもダメちゃんなヤツ!
    しかし魔王の助けでセルフサービスの概念が店長を救う!レストランが四六時中サイコロを振るお店に!賭場かな?
    そろそろ二十三禁の年齢制限がかかったのか、かわいいゲストハウチュに案内された生徒会役員達に非情な罠が襲い掛かる!しかも二回。友情がピンチ。
    騒いだらマスターの仕事部屋で十年強制労働のルールに涙するギルド職員の美しい人ムーブは日頃からやり慣れている感じ凄いですね!そしてマスターにとても失礼な気がします。
    静かにそして着実に進行していくゲームを遮るアクシデントが森の奥から何だか凄い特技を持った優柔不断なギルド職員によって齎されましたが、森の街のギルド職員の採用要項にアクの強い人優遇とでも有るのかと思う程キャラが濃い職員が出て来ますね!皆が奇特な冒険者の物まねを始めてしまうノリの良さを見ていると必要な資質な気もして来ました!
    しぶとい油汚れ並の粘りでゲームを続ける冒険者達はかわいい寝起きクマちゃんと保護者達と怒りのマスターを前にコクマちゃんを幸せにする事が出来るのか?怒られる前に早く片付けた方が良いと思います!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    そうです、『いいえ』は選ばせてもらえない仕様です。
    クマちゃんのお話をちゃんと聞かない店長は無限クマちゃ……の刑に処されます。
    |・∀・*)リオちゃん、ちゃんともこもこのお話を聞いてあげてください!
    生徒会役員達は大体いつももめていますが、みんなもこもこが大好きなので、すぐに仲直りをするはずです……!
    ナルシスト気味のギルド職員はマスターの部屋に閉じ込められるのが泣くほど嫌なようです。涙きらりはきっと週5くらいでやってますね。
    |・∀・*)もこもこと一緒なら、あるいは……。

    ギルド職員に変人が多いのか、森の街に変人が多いのか、いったいどちらなのか……!
    とにかく、役に立つ特技があると仕事が増えるという恐ろしい職場ですね!

    クマちゃん「1かわいい」ありがとうございます!しつこい油汚れよりもしつこい彼らは無事ゲームを終えることができるのでしょうか!
    |・∀・*)マスター、しからないであげてください!