応援コメント

第308話 「クマちゃ……」しっとりと芸術的な夜。「お呼びですね」「鬱陶しいんだけど」」への応援コメント

  • おっと騒がし過ぎてクマちゃんがビックリしてしまいましたね。ステルスクマちゃんにチェンジ!冒険者達にも見つけられない見事な隠形です。優しい冒険者達も見事な接待ですね!
    騒がしい客も醜い争いを続ける生徒会役員も死んだ(死んでない)死神も虜にするかわいいクマちゃんのオ…に夢中ですね!世界に平和をもたらすオ…!
    そんなクマちゃんを後世に残すためとか無さそうですが、顔が良くてナルシストなギルド職員が素敵なクマちゃんペンでクマちゃんを描くと素晴らしい芸術作品が生まれましたが、これはギルド職員が永遠にクマちゃんを描き続けなければ争奪戦とか発生しそうですね!職員さん、平和の為に森の街の人数分のかわいいクマちゃんのピーヒョロロな絵画を生み出して下さい!クマちゃんは寝るちゃんです!
    え!?レストランは24時間営業にする!?何人か死ぬのでは!?マスターストップを掛けないと危険がヤバいですよ!コクマちゃんも夜はしっかり眠らせてあげた方が良いと思います!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    冒険者達は大好きな赤ちゃんクマちゃんを悲しませたくない気持ちと恐ろしい鳥の鉤爪のせいで心臓がばくばくしていたと思います。
    |・∀・*)シャラ――、と爪を研ぐ音がきこえる……!

    そうです!可愛らしいもこもこのオ……!は世界に平和をもたらすのです!すばらしきオ……!

    |・∀・*)画家になれそうでなれないギルド職員の人、頑張ってください!一家に一枚でも足りないと思います!さすがはクマちゃんペン!

    |・∀・*)クマちゃんは恐ろしいことを思い出してしまったようですね。現代でも色々と大変な24時間営業。危険です!社会の闇が噴き出してしまいます!

    |・∀・*)夜はきっちり休みましょう!たしかに、コクマちゃんも夜はすやすやと寝ていそうですね!

    クマちゃん「2かわいい」ありがとうございます!
    ( *´∀`)