応援コメント

第307話 まったりと模様替えをしていた彼らに走った衝撃。スーパーモデルに届いた着替え。「クマちゃ……」「これはヤバすぎる」」への応援コメント

  • スーパーモデルのお仕事で生まれ変わって行くクマちゃん達のお家の中で、バトル漫画の主人公並に生死の境を反復横跳びする死神。かわいいクマちゃんが存在する限り止まらなさそうな往復運動ですが、クマちゃんがいる限り息の根も止まらなさそうですね!また死の方に跳んでますが。
    かわいくもこもこに変化したお部屋の中で衣替えの大本命、高貴な一柱がおわすいかがわしくも赤いベッドに奇跡のかわいい砂をぶちまける店長&副店長。赤い魔法陣が白いもこもこに変わり、クマちゃんが砂を振り掛けた神々しい御髪はもこらずに艶増す事に。危うくお兄さんをもこらすところだった事に戦慄するリオちゃんを他所に、クマちゃんに魔王の依頼の寝間着を渡す艶髪お兄さん。クマちゃんをちゃん付けしないでクマ呼びはなんか面白いですね。
    黒い玉の中の人は無駄を省く効率主義だったのか、クマちゃんのシマシマ柄の寝間着からズボンの脚部分をないないして、図らずもオムツめいた存在に。
    そして混沌の坩堝と化したレストランに死神に致命の一撃を与えたシマシマオムツクマちゃんが光臨。さらなる混沌が巻き起こりそうですが、以降は次話のお楽しみですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうござます!
    ( *´∀`)>

    大きなお目目をうるうるさせている子猫ちゃんのようなクマちゃんのせいで、クライヴはいつも胸が苦しくて大変なようですが、あれはあれでとても幸せなのだろうと思います。
    |・∀・*)体には悪そうでね……。
    でもクマちゃんが毎日もこもこもこもこもこもこと癒しているのでもちろん健康です!

    |・∀・*)高位で高貴なお兄さんの大切な御髪がもこらなくて本当によかったです!
    ふたりとも、危険な行為はおやめください!
    お兄さんがクマちゃんとかクマたんとか呼んでもアレですが、愛くるしいクマちゃんに『クマ』はどうなの……って気もしますね。

    |・∀・*)はじめから混沌としているお店に大変な生き物が降臨してしまいました……。
    どうみてオムツですが一応パジャマらしいですよ!
    クマちゃん「1かわいい」ありがとうございます!( *´∀`)