応援コメント

第305話 色々と大変そうなマスター。リオちゃんにお願いをするクマちゃん。「クマちゃ……」「無理」」への応援コメント

  • クマちゃん、生徒会役員達にリオちゃんの胸枕を提供しようとするも敢無く撃沈。学生と成人の同衾とか事案ですよクマちゃん!
    召喚陣型祭壇風ベッドの更なる拡張は阻止されるもかわいいゲストハウチュの構築にはBOT改造前にリオちゃんからGOサインが出ましたね。
    あまりにも予想通りでしたが、根を生やすどころか球根に進化したコクマちゃんジャンキー達にマスター怒りの退店命令。脱走失敗の派手な鳥やファンキーにされた冒険者の髪型を七三に整えるピンク髪の美青年など店内は地獄絵図ですね!学生の教育に悪いと思います!学生は醜い争いを継続中でしたね!クライブー!早くヘルプに入ってくれー!残念なギルド職員だけじゃ足り無い!あ、クマちゃんが外に出るからそっちに合流しそうですね。マスター頑張って下さい。
    優しいマスターが帰って来てくれる時は来るのか!今日は多分ムリかな。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    学生と成人の同衾!!ワードだけでおまわりさんが来てしまいそうですね!
    |・∀・*)クマちゃん、それ事案!!

    リオちゃんは無事でした。
    魔王の人形にはならずに済んだようです。

    |・∀・*)球根達はなかよく交代しながら遊ぶということを覚えるまで何度でも引き抜かれるでしょう。

    桃色がんこおやじ美青年はやさしいですね!みんな無事、ピカピカの七三分けになりました。

    学生たちはもう大分育ってしまっているので、酒場の人間達が品行方正だったとしても、素直に見習うかどうか……。
    |・∀・*)とりあえず、今のところ仲良く出来ていませんね!

    マスター!早く優しい心を取り戻してください!