応援コメント

第301話 はまりそうにない人間まではめてしまったもこもこ。「クマちゃんすげぇ……」「クマちゃ……」」への応援コメント

  • 開幕、格好いいパティシエ登場!キャー!クマチャンカッコイイー!現場で一緒に叫びたいですね!店長!クマちゃんまるかじりはダメですよ!
    死ぬな!立ち上がれクライブ!お菓子を運んで下さい!刃物は出さないで!
    ピンクの頑固おやじ青年、クセが強そうな新キャラですね。けしからん派手な鳥と一緒にいると見た目がうるさそうですね!
    頑固でもパティシエの魅惑のお菓子とコクマちゃんを幸せにしたい欲求には勝てそうにありませんね!住所を聞かれたらレストランと答えそうなくらい嵌りそうです!
    かわいいパティシエが思い出してしまったリオちゃんのお世話するイチゴ畑に、イチゴ農家に任命された死神と高貴なお兄さんとゴリラちゃんいうコミュニケーションに確実性がちょっと不足しそうな一人と一柱と一匹で挑むんですね?会長と会話出来るかちょっと心配です!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    クマちゃんかっこいいー!
    店長はもこもこの丸い頭を見ていると、とてもカプっとしたくなるらしいです。

    クライヴは頑張り屋さんで良い人なのですが、精神を安定させるために刃物を持ち歩くところがうっかりしていますね。

    |・∀・*)頑固おやじ系ピンク髪美青年くんは、さっそく常連さんになってくれるようです。
    若干クセがありますが、クマちゃんのことを大事にしてくれると思います。
    |・∀・*)目がちかちかしそうですね!

    クマちゃんリオちゃんレストランが賑わってきました!

    |・∀・*)もこもこ畑のことを思い出してしまった、ということは……。
    彼らの影がチラチラしています!

    クマちゃん「1かっこいい」「1かわいい」ありがとうございます!
    (*´∀`*)