応援コメント

第297話 もこもこゲームマスターのもこもこした遊び。うっかり真剣になる大人達。「クマちゃ……」「えぇ……」」への応援コメント

  • 急遽ドール趣味に目覚めた様に金髪と派手な鳥がクマちゃんのファッションに見合う小物を選んでいるのを横目に限定版商法を思い付くとはさすがクマちゃんですね!
    早速保護者会で牽制が始まる空気の中、銀のクマちゃん計画にマスターの待ったが掛かりましたね。街の事をちゃんと考えてるマスターは街の救世主だと思います。
    マスターの御要望に応えるクマちゃんのかわいさと度量は素晴らしいですね!代わりに出されたゲーム参加でチケット取得は時間を殺す、あクマちゃんの発想ではないかと戦慄を覚えましたが。冒険者ァ!仕事しろォ!!になる様が目に浮かびますね。
    限定クマちゃんグッズ購入券を掛けた八人?のデスゲーム的な何かが始まるかと思いきや不憫なコクマちゃんを幸せにするゲーム!デスなゲームは死神が一人、大丈夫か?されるだけで済みましたね!
    この(精神的に)過酷なゲームには、みんなかつて無い程真剣に取り組みそうですね!多分チケットそっちのけでコクマちゃんを幸せにするはず。楽しみです!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    マスターもリオちゃんも街のことを考えていたのですが、もこもこグッズの魅力に抗えなかったようです。
    |・∀・*)あクマちゃんですね!本当に!
    普通に買わせてください!
    という人もいるかもしれませんが、寂しがり屋で甘えっこの赤ちゃんが考える商売なので、仕方が無いのでしょう。

    |・∀・*)デスゲーム!そうですね。死神にとってはデスゲームかもしれません……。

    赤ちゃんクマちゃんのゲームをなめていたリオも、真剣になったようです。

    |・∀・*)クマちゃん「1かわいい」ありがとうございます!