応援コメント

第290話 かぶっても安心ちゃん。「足りないんだけど」 色々可愛いもこもこくじ「クマちゃーん」」への応援コメント


  • 編集済

    トレーディングが出来れば割とあっさり集まりそうだ、などという甘い考えは捨てろと言わんばかりのダブったらレベルアップする「お仕事クマちゃん模型」。安心とは?
    このままでは世界中の銀貨がクマちゃんグッズに変換されてしまいます!造幣局は急いで銀貨を鋳造して下さい!金貨と銀貨の価値が逆転してしまいますよ!…クマちゃん両替商に興味ありませんか?上位冒険者の有り金全部吸い取れそうですよ?
    悲喜こもごもの保護者会を他所に魔王と副店長の「お仕事クマちゃん模型」をショーケースに展示する作業は、かわいいクマちゃん模型の購買意欲を刺激して銀貨の回収を更に加速させそうですね!そしてマスターの語尾が「大丈夫かクライブ」になりそうなくらい死神に効きそうです!
    マスターの執務室を含む複数箇所に一個でつながる魔法陣。以前は扉一枚で一箇所だったのに成長著しいですね、クマちゃん。クエストもいくつかクリアしたし、レベル1のかわいいクマちゃんはそろそろレベルアップしないかな?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    交換できないわけではありませんが、誰も交換してくれないでしょうね……。
    絶対にあまらない。=安心!
    |・∀・*)ということですね!

    森の街経済がもこもこの肉球により大変な事になっております。
    |・∀・*)クマちゃんはやく気付いて!

    肉球魔法つよいです。マスターの扉が盗まれたのはなんだったのか、という。
    あの扉にうらみでもあるのでしょうか。
    |・∀・*)クマちゃん「2かわいい」ありがとうございます!レベルアップ……とても良い響きですね!