応援コメント

第287話 絶品すぎるもこもこピヂャ。優しいもこもこと優しい彼ら。」への応援コメント


  • 編集済

    母猫リオちゃん、クマちゃんにお金の心配をされる状況を死神の金貨袋が打開し、出来立ておやちゃいを母猫ちゃんの金貨一枚で無事購入。
    約一名全裸の農業従事人形はやる気を漲らせるも母猫は野菜カゴに色々と封印。
    調理前にイベントが起き過ぎて笑うしか無いよクマちゃん。
    死神には致死量の可愛さで繰り広げられるクマちゃんクッキングから産み出される、美味しいピヂャちゃんを農業従事人形達に最初に提供する事を聞くクマちゃんの優しさにハッとしました。そしてクマちゃんの優しさと犯した罪の後悔に涙する人形達に感動して涙目です。そしてピヂャちゃんの争奪戦に負け号泣している野菜の生産者(なんとなくまつ毛がバサバサなお頭ちゃん人形の様な気がする)、の一文を見て引っ込む涙。ちゃんと追加のピヂャちゃんを差し入れするクマちゃん優しいですね。
    オマケカードで今日一幸せそうな死神と、黒い玉の中の人にピヂャちゃんを差し入れしていると思われる高貴なお兄さんにほっこりしていたら、最後のギルド職員的な人を見てわりと簡単に入ってこれるセキュリティにちょっとびっくりしましたよ、クマちゃん。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    リオちゃんはお頭人形が服をきていないことを気にしすぎですね!
    |・∀・*)早くかわないからあんなことに……。

    癒しのもこもこクマちゃんは盗賊ちゃんたちにも優しくしてあげたいようですね。
    きっとごめんなさいが出来る良い子な盗賊ちゃんになれたと思います。
    |・∀・*)しかし争奪戦はするようです……。負けた人形が二体。その中には当然お頭ちゃんが――。

    泣いている子を見たらつられて泣いてしまうクマちゃんですが、差し入れのために頑張ったみたいです!

    ギルド職員はなんだかこころがとげとげしていますね。
    |・∀・*)クマちゃんの村は平和で罠もないですが、何かが大変だったのかもしれません……。