応援コメント

第286話 お野菜の使い道。もこもこシェフのオススメ料理『ピヂャちゃん』」への応援コメント

  • 買い取りリオちゃんがお頭人形達から買い取ったおやちゃいの使い道をちゃんと考えるクマちゃんの優しさに心打たれました!でもピヂャちゃんは言いにくいよクマちゃん!
    人形達の農作業が古代の原始農業みたいで趣き深いですね!これから知識と技術の積み重ねを人類史の如く紡いで行くのかと思いきやすぐに生えましたね!うーん、人をダメにする農法。
    死神さん今日もキレッキレで買い取り屋さんの不用意な発言にツッコみ、調理の際には冷やし魔石を洗って献上したりと保護者会で存在感を増していますね!
    さあ後は買い取りリオちゃんが見事にトマトを買い取ればピヂャちゃんの準備も大詰めですね!頑張ってリオちゃん!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    リオちゃんが買った野菜を放置したらクマちゃんがキュオーと鳴いてしまいそうですね。
    |・∀・*)すごく言いにくいです。ピヂャちゃん。

    もこもこの畑は願えば生えるようです。慣れたら駄目なやつですね!

    |・∀・*)クライヴさんは自分の魔力の性質をもっと気にしたほうがいいと思います。
    リオちゃん頑張って!