応援コメント

第285話 クマちゃん、盗賊達を改心させる。もこもこ的解決法と癒された彼ら。」への応援コメント

  • 前話で満点ちゃんの活躍をしたクマちゃんは犯罪者ちゃんの改心まで行う万全のアフターサービス。業界No.1間違い無しですね!
    心をキレイにする為の方法が石鹸で洗う、これは人類には思い付かない。さすがはかわいいクマちゃん。高貴なお兄さんも結界を甘くしてしまいましたね!高濃度癒し空間が少し漏れただけで周囲の人達が癒されてますけど常に癒し漬けの保護者達は大丈夫ですか?
    ところでクライブさん行動せずにセリフだけでちょこちょこ面白いのですけどもしかして地が出て来ましたか?でも呼吸はして下さい。
    石鹸の効果で改心した盗賊ちゃん達が森の妖精伝説みたいに成りそうなんですけど。人形化ってお伽話だとホラー展開待ったなしな所を本人達も納得の新生活。でもクマちゃん、新しいお歌のタイトル『強制労働』はちょっとどうかと思います。買い取りリオちゃんも強制労働を頑張って下さい!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    『業界ナンバーワン!』『かわいいクマちゃん!』冒険ちゃクマちゃんをお褒めいただきありがとうございます!
    |・∀・*)『1かわいい』いただきました!

    常に癒し漬けの彼らは、もこもこがいないと耐えられない体に変わってしまったようです……。
    クライヴは真剣にもこもこを称えているのでしょう。

    もしも盗賊人形達を見つけられたら、妖精か小人さん(三歳児くらいの身長の)だと認識するはずです。
    キノコのおうちですし。

    |・∀・*)強制労働は駄目!です。しかしもこもこは彼らが『働きたいです!』と言っていたわけではないという部分を考慮したのでしょう……。
    |・∀・*)リオちゃんお野菜買ってあげてね!