応援コメント

第284話 頑張るもこもこにやられるお頭。称賛する保護者達。」への応援コメント

  • 悪い犯罪者のお頭ちゃんへの天罰の様な謎の見えない攻撃が、プルプルしたかわいいクマちゃんの仕業とは夢にも思わないでしょうね!まあ力を抜かれる攻撃?をプルプルと連打でやられた上に頭ゴツン連打はちょっと同情してしまいますが、悪い事をしなければ良かった話ですしね。
    頭を打ち過ぎたお頭ちゃんが枕カバーを穿く不具合を起こしかけたり諦めたりは中々の破壊力。結局腰に巻くにしても短いのでは…?色々ハミ出してそうな絵面は破壊力高そうですね!くわばらくわばら。
    半裸?ほぼ全裸?のお頭ちゃんと袋と一緒に狭い風呂場に入るの哀しい事案過ぎる。誰が犠牲になるのか…?悪い事さえしなければ…。
    とにかくアレを回収出来たクマちゃん頑張りましたね。おめでとう。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    そうです。悪いことをしなければ……そしてアレさえなければ、愛らしいもこもこのプルプル攻撃をくらうことはなかったのです。
    |・∀・*)盗賊駄目絶対。

    お頭人形ちゃんはシャワー中だった。そして肌が濡れていた。枕カバーは乾いていた。巻くだけで張り付いた……。そういうことなのかもしれません。
    |・∀・*)数分後に乾くよ!

    そんなに広くはない普通のお風呂場に成人男性五人は多すぎですね。
    犠牲者はおそらく……。

    |・∀・*)クマちゃんおめちゃーん!