応援コメント

第283話 もこもこ聞き込み調査。何かの犯人。迫る肉球。」への応援コメント

  • 開幕勇ましい冒険ちゃクマちゃんに期待が集まりますが新米ママから物言いが!
    その脅威を我が身で味わったクマちゃんの手✕2を没収するも魔王に回収されてしまいましたね。無念。
    クライブ昏倒事件(犯人はクマちゃん)などをはさみつつ掲示板ちゃん故障の緊急事態が発生するも、迅速丁寧なんかすごい修理工クマちゃんのカリカリで掲示板ちゃんがレベルアップ!見事犯罪者ちゃんの企みを看破しましたね!
    掲示板ちゃんの突然の裏切りレベルアップに涙目クマちゃんはそれでも犯罪者のお頭ちゃんを掲示板ちゃんからクマちゃんの手でポヨンしてこん棒の面目躍如。掲示板ちゃんとクマちゃんの手のシナジー凶悪過ぎて禁じ手になりそうですね!
    さあ謎の玉の処理まで上手に出来るかな?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    残念ながらそのまま突撃は出来ませんでした。
    でも武器は無事魔王経由で戻ってきたようです。
    |・∀・*)確かにあれは裏切りレベルアップですね。
    創造主を裏切るなど大胆な掲示板です。

    |・∀・*)クマちゃんお強い。というよりもこん棒がおつよい。
    掲示板ちゃんもお強いので足し算したら駄目なやつです。

    |・∀・*)クマちゃん頑張って!