応援コメント

第280話 閃いてしまったクマちゃん。似て非なるもの。」への応援コメント

  • 開幕お風呂でかわいいマッチポンプの不穏を感じる…。
    『てきちゃん』出現のためにのためにリオちゃんは千回の依頼達成をクマちゃんに伝える必要があるらしい。今日中に。忙しそう。マスターは褒めた回数がリセット。一からですね。頑張って!
    そんな大変な二人のために中庭の南国リゾートに超高性能なとてもかわいい依頼掲示板が誕生しましたね。またも気軽にアーティファクトが登場し、驚く一堂。悪用がいくらでも出来そうな表に出せない危険物ですね。頑張ってマスター!
    プライベートという言葉と縁遠そうな掲示板からリアルタイムで事件の気配を感じ取った凄肉球冒険ちゃクマちゃんは依頼開始の前におめでとうパーティーを開催する模様。やったね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    リオちゃんが頑張って千回依頼をだしてもクマちゃんが数えられなければ……。
    マスターもリオちゃんも全部最初からです!
    |・∀・*)大変ですね!

    可愛い掲示板は高性能すぎて酒場にはおけませんね。
    あぶないあぶない。お国にとりあげられちゃうやつ。
    もこもこ辞書にはぷらいべーとという言葉は無いのではないかと思います。
    赤ちゃん用なのかもしれません。

    |・∀・*)みんなで仲良く依頼をこなす前に、やはりパーティーですね!
    でもどれがどのパーティーなのかリオちゃんに分かっていないみたいです。