応援コメント

第278話 クマちゃんの想いを知ったマスター。」への応援コメント


  • 編集済

    良かった…!クライブが自ら悪徳高利貸しに借金を返済し続ける債務者の様な状態にならなくて本当に良かった…!さすがマスター、冒険者のケアを怠らない敏腕ぶりに感服です。
    武器屋リオちゃんがホット練乳をお疲れのマスターに用意した時に鍋焦がしたりミルク沸騰させたりしなかったのかー、と感心してたら後からしっかり焦がしてたのが分かりますねぇ。これは恐らくミルクを沸騰もさせてるでしょうね!焦げ入りホット練乳、中々強烈な味がしそうです。リオちゃんは後でマスターから指導ですね!
    マスターの疲労から癒しまでを流れる様に行なったクマちゃんからマスターへ贈られる国家予算に相談しながら買うくらいのお値段的のしそうな腕時計。精巧かつとてもかわいい仕上がりです。
    クマちゃんのさみしさを感じ取った心優しいマスターはクマちゃんと一緒に仕事をする事を決意していますが、酒場のフロアーの真ん中のミルク専門店や行方不明の備品の台車等を彼は覚えているのだろうか…?
    かわいいマッチポンプの予感を吹き飛ばすリオちゃんの提案でいよいよ魔王への贈り物が。一体どんなとんでも無い代物が出てくるのか楽しみですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    クライヴちゃんもマスターも無事です!

    焦がさなかったのかな……、あ……やっぱり焦げたんだ……。
    みたいな感じですね。
    細かい男は料理は得意ではないので普通にガッ!と温めたのでしょう。
    |・∀・*)リオちゃん甘い牛乳が焦げた匂いがするよ。

    高級感と癒しの力があふれる腕時計は人間の感覚だと金貨をかき集めても買えないお値段になりそうですが、クマちゃんの基準はちょっと赤ちゃんクマちゃんなので、クマちゃん金貨一枚でしょうね。

    |・∀・*)渋い男も違和感なく着けられる渋い色合いですが、小さなクマちゃんと隠れクマちゃんが潜んでいます。

    |・∀・*)マスターの大事なギルドをもこもこした犯人と犯人を手伝うお兄さんの所業は、たとえマスターでも覚えていられないほど色々あります。
    でも苦情は毎日来ます!

    |・∀・*)リオちゃんの鋭い勘がマッチポンプを阻止しました。