応援コメント

第275話 もこもこクイズ。輝きの中で悩むマスター。ご機嫌なリオ。」への応援コメント

  • いつの間にか依頼達成おめでとうパーティーが開催されている!?クマちゃんおめでとう!
    クマちゃんすごい、マスターを酒場のマスターでは無く冒険ちゃギルドのマスターとして認識してる!他のクソガキ共は酒場のマスターだと思ってるヤツが多いハズなのに!
    そんなクマちゃんはマスターが七十五回褒めてくれると思っているけど、マスターなら七十五万回くらい余裕で褒めてくれるに違い無いよ!頑張ってマスター!
    朗報!今回は書類は無事!便箋百万枚のおかげですね!残りは後何枚渡すのだろう。
    もこもこクイズの難易度が高い。村長のアシストとクマちゃんの流れる様なヒントを持ってしても難しいと言わざるを得ない。前提条件としての問題の読み解きから難しい。でもマスターの褒めっぷりなら時間経過で勝手に解けると思われるが、ここでクマちゃんを最も知る男、最強のオーディエンス魔王が来店。(満額回答の指名依頼まで行かずうやむやの)勝ちが確定しましたね。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    マスターが来たときに笛を吹き、鈴をならしていたアレが依頼達成おめでとうパーティー、序章でした。
    彼が途中でとめてしまいましたが。

    クマちゃんの想像する冒険ちゃ生活のなかのその人は、お兄さんが見せてくれた映像の人とは別人です。
    |・∀・*)もっと格好いい、というか〇場の……。
    知り合いからアイテムを依頼され、酒〇のマス〇ーにおさめるやつ……。他にも色々混ざっているかんじですが、多分ゲームでしょう。

    |・∀・*)たしか途中でクマちゃんがアイテムに変えたせいで四十五枚が失われました。

    スーと流れ、横切るような素晴らしいヒントだったのですが、店内が光っていて見えにくかったかもしれません。

    |・∀・*)マスター対魔王ですね。頑張ってますたー!