応援コメント

第274話 見てしまったマスター。いつでも愛らしいもこもこ。「クマちゃ……」「そうか……」」への応援コメント


  • 編集済

    うっかり作品のフォローを外してたよクマちゃん。フォローし直したよクマちゃん。

    大型モンギャーが気になるし、冒険ちゃなのに生産活動しかしてないな…、って思ったら地の文さんが鍛冶職人って言っちゃってるよマイスタークマちゃん。冒険ちゃ生活の危機かも?
    まぶたに粘土はこれでしたかなるほど。しかし惜しい。そのまま粘土を付けたままなら伝説の武器達が産み出される光の柱の中で伝説のまぶたを持った武器屋になれたかもしれなかった…!惜しかったねリオちゃん。
    まるで巨山の如き忍耐力を見せたマスターも我慢できなかったかクソガキ氏に殺害宣言をしてしまいましたね。即リカバリーされる様はさすがの一言。子煩悩のマフィアのボスみたいな対応ですね。
    可愛いらしいクマちゃんは冒険ちゃ兼業鍛冶職人だったのですね。納得です。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうござます!
    ( *´∀`)>

    |・∀・*)……! それは『クマちゃ!』ですね。(ふるえ声)
    フォローありがとうございます!

    大型モンギャーが生まれてしまったようですね。
    彼らも楽しそうでよかったです。


    冒険ちゃクマちゃんは依頼を達成することに夢中なようです。
    箱入りクマちゃんなせいでしょうか。

    |・∀・*)伝説のまぶた。おそらくそうとう光ってますね。

    マスターは気が長いほうだと思うのですが、リオちゃんのクソガキっぷりには思わず『このクソガキ』と言ってしまうのでしょう。
    めったに言わない暴言まで吐いてしまったのは、ちょっと緊張していたせいですね。

    |・∀・*)冒険ちゃクマちゃんは鍛冶職人もできます!結構色々やります。冒険にはいつ出掛けるのでしょうか。