応援コメント

第271話 頑張る冒険ちゃクマちゃんと、完成してしまった〝伝説のつるぎ〟」への応援コメント

  • 冒険ちゃクマちゃんとアヒルの活躍と珍しく直接リオちゃんを止めに掛かったお兄さんのおかげで、やったー、伝説のつるぎちゃんが完成だー!かつて無い程にリオちゃんがテンパってるー。すげー。
    いやし過ぎて村長の心臓が一回休みしかけたけど伝説のつるぎがついに真の使い手を見つけました!抜いて即戻された伝説のつるぎちゃんは真の使い手であるリオちゃんを台座ごとストーキング出来て紛失ゼロ対応!やったね確実に心臓狙いだよ!
    アフターケアでかわいいでんせつのつるぎちゃんにパワーアップ!威力も据え置きでサービス満点です!頑張ったクマちゃん、百点満点のお仕事でしたね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    やったー!つるぎちゃんが完成しました!
    急に凄い物が出てきて心臓に負担がかかったようですね。
    |・∀・*)あぶないあぶない。

    目覚めたばかりの伝説のつるぎをもういちど戻そうだなんて、リオちゃんは甘いですね。
    もこもこ製のつるぎは新品の段ボールに寝たがる猫と同じくらいしつこいですよ。

    |・∀・*)やはりクマちゃんのつるぎは可愛いのが一番ですね!