応援コメント

第270話 伝説の地を目指す一人と一匹。見守るお兄さん。「クマちゃ……」」への応援コメント

  • いやぁ、リオちゃんが幸せそうで微笑ましいですね。クマちゃんとのプレゼント交換で正気を失う程喜んで楽しそうです。
    からの伝説メイキングが進むにつれて正気を取り戻す姿は完璧なリアクションだと感心しました。毎日クマちゃんとお留守番をして一緒に過ごしているのは伊達では無いですね!
    リオちゃんの依頼で生み出された聖地で高貴なお兄さんに証拠映像を残されつつ、正気を再リリースしたリオちゃん渾身の「やべー……」が炸裂してしまいましたが、単品で恐らく布市場を超える資産になりそうな伝説のつるぎが真打ちとしてお待ちしておりますぞ。リオちゃんが出した(出してない)依頼ですぞ。クーリングオフは多分効きませんぞ。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    ぽわーんと幸せそうな状態は長くは続かないようです。
    もこもこ耐性がついてしまっているのでしょう。

    布市場も岩と呼ばれている巨大な癒しの宝石も宝石お花畑もぜんぶ『やべー』です。

    |・∀・*)依頼主のリオちゃんは大変ですね!