応援コメント

第269話 室内冒険ちゃクマちゃん。いつでも仲良しな一人と一匹。」への応援コメント

  • 伝説のつるぎを求めて壮大な冒険譚が始まらなかった!まあね、作ると思ったよね。さすがかわいいクマちゃん期待を裏切ら無い。さすちゃん。あと村長が言ってた城のじいさんってもしかして王様とかいう職業の方ではありませんよね?
    過去最高の危険物が誕生しそうな気配にワクワクが止まりません!余った欠片だけで船団結成出来る金額の物体で作るアクセサリーはリオちゃんの愛情がたっぷり込められて色んな意味で値段が付けられない、プライスレスですね!クマちゃんから送られた返礼もなんかアーティファクトとか呼ばれそうな代物ですが、何より恐いのは死神が羨ましがるところでしょう。
    そして材料の大部分が使われた伝説のつるぎはどんなプレッシャーをマスター与えるのか楽しみです!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    始まりませんでしたねぇ。
    クマちゃんですからね。やっぱ作りますよね。
    |・∀・*)城のじいさんは国王の隣に立っている偉そうな人です!森の街の人間が宰相とよぶことは無いでしょう。
    |・∀・*)マスター以外。

    リオはどんどんクマちゃんグッズを集めていますね!道具入れの中にはお宝が詰まっています。
    森の街が大都会だったら闇討ちされているでしょう……。

    |・∀・*)クマちゃんつるぎ作り頑張って!