応援コメント

第266話 どんなときでも挫けない、頑張り屋さんで愛らしい名探偵。「クマちゃ……」」への応援コメント

  • 事情聴取に必要なお葉巻ちゃんをサクサク食べつつ容疑者に出すカツ丼の様にお葉巻ちゃんを勧めるクマちゃんにスイカ𓃠はしょっぱい物が良いと塩対応。悲しい。
    そんな現場を見ながら情報を整理する仲間達は村長の洗脳に失敗。後一歩で真剣に猫とニャーニャー話す金髪が見れそうだったのに残念です。
    頑張るめいちゃんていちゃんの胃袋が許容限界に達し、おポルネの時間が発生のため魔王の手によって真クマちゃ箱に収監。その際場外で村長の後頭部におポルネの危険が迫るも周囲は黙認。犯人は助手。
    水色の布での厳重な封印処置を取られ、あえなくおやすみちゃんするかと思われた時最後の力を振り絞ったもこもこの癒しの力が発動する。頑張ったねクマちゃん。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    リオちゃんは洗脳されやすそうですが、警戒心が強いのですぐにもとに戻ってしまいます。
    |・∀・*)リオちゃん強いね!

    お腹がいっぱいなのにサクサクお葉巻ちゃんクッキーを食べたら胃で膨らみますね。
    おなかいっぱーいな赤ちゃんクマちゃんは、もう寝るしかありません。
    |・∀・*)クマちゃん頑張ってる!