応援コメント

第265話 高性能なアヒルさんと、心優しいもこもこ名探偵。」への応援コメント

  • 推理小説に付き物の推理パートが始まる…!と思わせてからのクライブの命を懸けた丸すぎる……。電車で笑ってしまいました。生き残れ死神!
    雇用主からの招集にノコノコ現れる騎兵隊+2。見た目はライドオン副村長とお揃いですね。とても可愛らしいんでしょうね。しかし彼等は水色の布事件の犯人。逃れ得ない証拠物を持って来て、しかも現行犯で砂を掛ける暴挙に心を痛めるクマちゃんと仲間達。
    心無い村長の一言が放たれたが、それを上回る威力の言葉が村長を襲う!死神からの追撃も素晴らしい斬れ味で世界が滅びそうですね!ちなみに私は村長の意見に同意です。
    事情聴取を始めるめいちゃんていちゃん、荒波打ちつける断崖絶壁とか必要無い?付き物ですよ?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    おそらくクライヴさんは真剣にその丸い部分を見つめていたのだと思います。
    |・∀・*)彼はもこもこのためなら命が惜しくないようですね……。

    アヒルさんに乗った元帥クマちゃんはとても愛らしく、お目目がぱっちりとしております。整列はしていない猫スイカとクマの兵隊さんも何も考えてなさそうなお顔ですが可愛らしいはずです。

    |・∀・*)ウィルさんは言い方が丁寧なだけで、言ってることは結構ひどいと思います。
    あれでは小さいことを気にするリオちゃんの心がキュッ――となってしまいますね。
    死神は猫っぽい生き物への想いが深すぎるので言う事も大分重いですね。
    |・∀・*)彼はもちろん本気です!
    確かに、推理に崖はつきものですね!