応援コメント

第264話 名探偵クマちゃんの素晴らしい発明品。「クマちゃ……」探される仲間達。」への応援コメント

  • マスターの優しさで、リオちゃんがショックを受けない様になんとかして欲しいというオーダーに対してウィルちゃんの優しさが後頭部をグーで行くって選択はクマちゃん構いたさに宿の部屋の壁をブチ抜くといった実に即効性の高い行動を取る人物らしい合理的な判断ですね。
    そしてルーク以外の仲間達の行方を探す為に生み出される魔道具が搭乗型のアヒルちゃんで、かわいい✕かわいいで致死量に達する恐れのある死神が、クマちゃんが降りてから姿を現すのはさすがの凄腕冒険者ですね。
    真実はいつもクマちゃんの棒と近い効力を持ったアヒルちゃんに背中を温められると体調まで良くなるとは、丁度今の時期に欲しい性能ですね。でも中庭は穏やかな気候っぽいので、ニャーと鳴く犯人達には今は必要無さそうです。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    ウィルは結構荒っぽいので本当に殴ってもおかしくはないですね……。
    |・∀・*)リオちゃん気を付けて!

    搭乗型アヒルに赤ちゃんクマちゃんが乗るとクライヴが近付けなくて可哀相でした。
    彼が見たら大変なことになってしまいます。
    癒しのもこもこ光線は間違いなく今の季節にピッタリですよ!
    |・∀・*)熱めなのが問題ですね。

    中庭の気温はちょっと高めなのでアヒルさんに狙われた犯人はニャー!な感じだったかもしれません。
    |・∀・*)やや熱健康ビーム!