応援コメント

第263話 愛くるしいもこもこミステリー。奪われる心と時間。仕事へ行けない彼ら。」への応援コメント

  • お縄になった(なってない)めいちゃんていちゃんがルークの面会で幸せクマちゃんに戻って良かった!
    しかし探偵失職させる棒がまさかクマちゃんを探す棒だったなんて、これじゃあ真実はいつもクマちゃんになってしまいますね。
    そんなめいちゃんていちゃんの衝撃の過去、クマちゃ箱で育ったという言葉を牢屋で育ったと勘違いするマスターの脳内で思考の脱線事故が起こり、事故の主役の金髪は割と知能がヤバそうな想像上の人物になってますね。マスターのイメージどうなっているんです?
    そして真のクマちゃ箱に鎮座しためいちゃんていちゃんは揺り椅子探偵ならぬ揺り籠探偵として捜査に挑むんですね!水色の布事件の解決を頑張ってねクマちゃん。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!

    |・∀・*)クマちゃんはいつも幸せです!
    保護者達はああ言っていましたが、あの棒はおそらく……。

    衝撃の過去!かと思いましたが普通にベビーベッドでした。
    |・∀・*)良かった良かった。
    マスターは考えることが多すぎて大変なのでしょう。
    冒険者達は結構若い……というか十代前半くらいで冒険者になるので、リオがもっとクソガキだった頃を知っているマスターの『脳内リオ』はちょっとアホっぽいのですね。

    |・∀・*)でもマスター!リオちゃんは昔もそんなに馬鹿じゃないよ!

    ゆりかご探偵……。なんか格好いいような気がしてきました。
    情報収集をするのは部下なのでしょうか。
    |・∀・*)クマちゃん頑張って!