応援コメント

第261話 「クマちゃ……」理解してしまった心優しいもこもこ。「そいつは……」真面目なマスター。」への応援コメント

  • お散歩のために着替えたクマちゃんの可愛らしさに震える死神とクマちゃんとお揃いでお散歩をして公権力の御厄介になり社会的な死を迎える事を拒否する村長とケルちゃん(想像上の存在)をやっちまった事でお縄になる覚悟を決めたもこもこなど、ランチタイムがいきなり混沌としてきましたね!
    しかし心優しき白いのが(想像上の)ケルちゃんをやっちまった事を否定するマスター。良かった腹ペコのケルちゃんはいなかったんですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    リオちゃんは怯えていますが、本当に赤ちゃん用のお帽子を被って街中を闊歩しても職質くらいですむんじゃないかなーと思います。
    森の街の人間は穏やかな人が多いので!
    |・∀・*)混沌の原因は大体世界一愛らしく心優しいもこもこ。

    冷静で格好いいマスターがもこもこは殺ケル犯ではないと言ったのできっと大丈夫ですね!
    |・∀・*)良かった良かった。