応援コメント

第260話 まったりと過ぎる昼食の時間。「クマちゃ、クマちゃ……」大体いつでも優しい彼ら。」への応援コメント

  • メイン料理が大体謎なんですけど!場所によっては怖いメニューだけどクマちゃんリオちゃんレストランなら安心ですね!
    コース料理もいよいよ終盤、美味しそうなデザートに選べないから全部の精神のドリンク類、撫でて欲しがるお皿と最後までサービス満点!みんな大満足で、その物欲が金枠を引き寄せるのか村長のオマケカードに取り憑かれそうな紳士はリピーターになってくれそうですね。
    しかし謎肉の美味しさのせいか少し小さくなってしまったクマちゃんの食べれる量を魔王が見誤ったのか大満足のサービスがクマちゃんをデザート前に満腹にしてしまいデザートが食べれないという悲劇が!歩かない散歩(6時間)に出る事を提案する赤い種柄シャツの男の言葉にもこもこ像おくるみ剥ぎ取り犯の存在を思い出すマスター。クマちゃんはデザートで頭が一杯でケルベロチュの事は忘れていそう。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    クマちゃんがお兄さんから購入した食材なので全部謎なんですよねぇ。
    でも安全ですよ!
    クライヴは村長を怖い目で睨んでいますがだいたい仲良しなので問題ありません!

    魔王様はとても頑張ったのですが、彼は食べても食べなくても尽きない魔力で生きていけちゃう感じなので、もこもこの限界を見極めるのは難しいのでしょう……。
    |・∀・*)弱もこの軟弱さを甘く見ているようですね。

    もうこうなったらお散歩に行くしか方法はないですよ!

    そうです。お外にはアレとかコレとか危険がいっぱいらしいです。
    (クマちゃんとマスター調べ)

    |・∀・*)気付いてしまいましたか……。
    毎日幸せなもこもこがケルベロチュを忘れていることに……。