応援コメント

第258話 もこもこシェフの簡単クッキング。村長を添えて。」への応援コメント

  • キッチリ2センチを守る村長ともこもこシェフの一瞬クッキング!森の街の街頭テレビで流れる時はポヒーと軽快なBGMが鳴りそうな仲良しの一人と一匹が挑むお料理がついに始まりました!
    調理を始める前の洗浄を忘れないあごクリーム付村長があごクリーム無し村長になり、クマちゃんのお手々を水魔法と魔王の風魔法でキレイにする所はさすが地の文で細かい事を気にすると言われる男、食中毒を起こさないための素晴らしい行動は見習いたいですね!
    主に演奏を担当した村長がマスターに宥められ、死神は倒れて、クマちゃんが踊りを褒められる中で一瞬で完成したお料理。実食が楽しみですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    そうですね!音楽はとても重要だと思います!仲良しな一人と一匹のお料理コーナーには明るい笛の音がぴったりかもしれません。

    |・∀・*)リオちゃんは行動も結構真面目です。仲良しなクマちゃんには特に丁寧だと思われます。
    自分のことは結構雑かもしれません。
    |・∀・*)リオちゃんのお水とルークの温風で美クマちゃんの完成です。

    行動は皆ばらばらですがお料理はみんな同じやつがいいですね!
    |・∀・*)クマちゃん頑張って!