応援コメント

第257話 皆の心を癒すもこもこ。収められた矛。」への応援コメント

  • やったね村長!クマちゃんの優しさと可愛らしさと証拠不十分で嫌疑は晴れそうだよ!でも代わりに村長ともこピチョしてるパーティーの幹事を見た死神の死亡事故が起きそうですね。果たしてクライブはこの危機を乗り越えもこもこ像おくるみ剥ぎ取り事件の犯人を見つけて冷やしスイカと冷やし兵隊にする事が出来るのだろうか?
    可愛過ぎる純白のもこもこのお願いでパーソナルスペースが2センチまで減少したポヒー石にいよいよパーティー最大の山場、クッキングタイムが訪れようとしていますが、彼は例のスイカのフルコースを提供する羽目になるのか。それともスーパーシェフクマちゃんの魔法の様なクッキングで事なきを得るのか。ワクワクしますね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    みんな仲良しが一番ですね!
    クライヴはまだ悲しみから立ち直っていないようですが、もこもこの可愛さで少しづつ元気になったり、死へと近付いたりしているみたいです。
    リオは断れる時と断れないときがあるらしいですね。おそらく今回はもこピチョの可愛さで断りにくくなったのでしょう。
    |・∀・*)大丈夫!まだ二センチもあるよ!
    仲良しな一人と一匹ならコース料理だって仲良く簡単にできるはずです!
    |・∀・*)リオちゃん頑張って!