応援コメント

第256話 短時間パーティーを企画するもこもこ幹事。参加させられるリオ。再会した彼ら。」への応援コメント

  • そんな、村長が身も心もスイカみたいになって…心はなってませんね。いやぁスイカ縞サングラスとか赤地の種柄シャツとかあごクリームとかポヒヒーとか情報量が多い!なんというパリピ。しかもクマちゃんもお揃いの格好とかなんというパリもこ。これならきっとケルちゃんもにっこりですね!
    しかし帰って来た死神は凄い剣幕ですね。可愛いクマちゃん像が砂地に打ち捨てられているのを見れば致し方無し。
    パリピの村長が可愛いクマちゃん像を粗雑に扱うわけは無いのを理解していればこんな事にはならなかったのに、ちょっと死神とのコミニュケーション不足でしたね。命の危機に陥る前に誤解が解ければ良いのですが…。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    仲良しな彼らはパーティーでも当然お揃いです。
    凄く楽しそうなパーティーだと思うのですが、リオちゃんはすぐに不満を溜め込む悪い村長ですね!

    ええ、そうです。
    可愛いクマちゃん像がお外で……な状態だったのを彼は見てしまっているのです――。
    |・∀・*)見ちゃった……。
    やった犯人がリオでなくともお外に愛らしい赤ちゃんクマちゃん像を置いてしまったので……。
    『外に置いたの?』と聞かれて『そんなわけないじゃん!』と答えることが出来ればこんなことには!
    |・∀・*)リオちゃん頑張って!