応援コメント

第255話 甘えっこで可愛らしいクマちゃんに時間を吸い取られる村長。引き返したマスター。戻ってきた彼ら。」への応援コメント

  • 自分の像にヤキモチを焼いてリオちゃんに甘えるクマちゃんはとても可愛いですね!
    しかし作業員達はとんでも無い事をしてしまいました。これはダメージを受けても労災は降りませんね!死神、派手な鳥、魔王、マスターの怒りはまずは村長が受けそうですが、雑な指示出しの結果なので仕方ありませんね(なお現場監督は村長に甘えるのに忙しく対応出来なかった模様)。
    兵隊達は魔王に一度メッ!されていたハズですが、懲りた感じは有りませんでしたし猫スイカは猫なのでまあこうもなろうという感じですので、少しキツめにメッ!された方が良い様な気もしますね。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    |・∀・*)クマちゃん『1カワイイ』いただきましたよ!良かったね!
    もこもこの目の前でクマちゃん像に夢中になるのはよくないようです。
    『なぜクマちゃんを撫でてくれないのですか?』ということでしょう。

    村長が一番伝えたかったことが、やつらに全く伝わっていませんね。

    猫に『駄目ですよ!』と伝えてお願いを聞いてもらった人間はいるのでしょうか。
    |・∀・*)見たことない……、みたことないですよ。
    『メッ!』と言われて反省する猫ちゃんも見たことない感じですが、クマちゃんの部下には反省してもらいたいところですね!