応援コメント

第254話 完成したお店。「クマちゃ……!」なもこもこ。」への応援コメント

  • 新たな作業員達は少し態度が悪い様で、人手不足のこの御時世では働き手を選べない辛い現実を現場監督が味わっている横で少し忘れっぽい村長がお怒りですね!
    とりあえずスイカを冷やし、木製の人形を少し日干しした後でパーティーに必須のクマちゃんの像を店舗の内外に設置していく現場監督と村長。地の文さんの言い様ではどうも作業員はガヤしかやっていないらしく、一人と一匹で施工した模様。悲しい。でも楽しそうに作業したみたいで良かったですね!後はケルちゃんに振る舞うお料理の用意とルルルの練習をすれば完璧ですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    ほんとうに世知辛い世の中ですね。
    働いて欲しくてつくったとしても、彼らにも意思があるので仕方がないのでしょう……。
    作業員は天才クマちゃんのように何でも出来る凄い魔法は使えませんが、ちょっとだけ働いていました。
    |・∀・*)ちょっとだけ……。

    村長はもこもこからの期待に押しつぶされる前に逃げようとしています!
    |・∀・*)ケルちゃんが来る前に料理は完成するのでしょうか。