応援コメント

第253話 「そっかぁ……」忙しいリオと「クマちゃ、クマちゃ……」増えてゆく仕事。」への応援コメント

  • クマちゃん働き者ですね!店舗の設営をリオちゃんの膝の上で頑張ってますね!リオちゃんも可愛い砂を手渡すサポートをしていますがこのままでケルちゃんの歓迎が間に合うのか?そして大事なお料理もスイカ野郎のスイカのフルコースというもはや専門店並みのラインナップが飛び出す状態。焦る現場監督が出した答えが作業員の補充。さすがクールな判断ですね!
    そして誕生したスイカみたいな猫達の最初のお仕事で建材を砂に埋立てる暴挙!クマちゃんが生み出した自分で動く子達で、猫みたいなクマ太陽さん以外はみんなちょっと自由な気質を持っているみたいですね!
    さて現場監督は合計10体の追加作業員達に上手く作業を割り当てられるのか?施工期限は近いみたいですよ!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    凄い働いていますね! 歩いている距離が短いように感じるのはたぶん気のせいでしょう。
    クールな現場監督が生み出せる子達は創造主に似て猫っぽいので……。
    そして猫はお願いを聞いてくれない生き物なので……。
    |・∀・*)しかしあのスイカもきっとお仕事をしてくれるはずです!たぶん。