応援コメント

第252話 忙しい現場監督クマちゃん。「そっかぁ」」への応援コメント

  • クマちゃん便箋百万枚を思い出す!今のクマちゃんなら一枚に四文字書けるから最大四百万字、文庫本で四十冊くらいの文書量だよ!未来の大文筆家クマちゃんだよ!すごくスゴイ!
    ケルベロチュにまいったさせるため、文書作成や建築を推進する本部長に悪い言葉づかいを教える砂まみれのかすれた風のささやきですが、また魔王や死神にメッ!されますよ!それよりも一緒にルルルするためにお歌の練習をした方が良いのではありませんか?本番に練習不足で後悔してしまいますよ!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    そうなのです。クマちゃんは思い出しました。
    文庫本四十冊はすごい!ヤバい!
    癒しのもこもこに悪い言葉遣いを教えるのは罪ですね。
    |・∀・*)お上品なもこもこになんてことを!
    クマちゃんが『テメェ』を忘れてくれると良いのですが。
    |・∀・*)ハッ!たしかに、今のままではルルルレベルが低そうです。
    このままでは同じ舞台に立てませんね。