応援コメント

第251話 癒しのもこもこ本部長の完璧な計画。「そっかぁ」」への応援コメント

  • 可愛いし賢い本部長の知略!しかし悪のリオちゃんのケルベロチュ側に立った発言で対策本部が疑心暗鬼におちいってしまうなんて!本部長の野性的な尋問が悪のリオちゃんを追い詰める!鼻ピトもお顔の上に生活空間を造られるのも割とご褒美なんですけど目にふんふんするのはやめてあげて頂けたら幸いです!マスター!ちゃんとクマちゃんをあやしてあげてましたよ!仲良しでした!
    言葉巧みに追求を逃れた悪のリオちゃんは更に本部長の策略を中止させようと甘言を弄するも、天才本部長の鋼の意思を挫く事はできず、お休みをもぎ取れませんでした。中庭の村落に初の店舗展開ですね!村長頑張って!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    癒しのもこもこは恐ろしいケルベロチュにも優しいようです。
    肉球パンチを食らわせたりはしないみたいですね。

    やはり彼は思ったことが口から勝手に出てしまうのでしょう。
    驚愕したクマちゃんが彼の目にふんふんするのは仕方がないことなのかもしれません。
    |・∀・*)リオの目が乾いたらクマちゃんの濡れたお鼻が役に立っちゃう!

    そうですね!リオはさぼってはいないと思います!
    |・∀・*)しかし他の冒険者よりも働いているのか、と言われるとちょっと難しいような……。
    リオちゃんがお休める日はくるのか、こないのか――。