応援コメント

第250話 仲良しな一人と一匹のケルベロチュ対策本部。本部長クマちゃん。」への応援コメント

  • ついにケルベロチュ対策本部が立ち上げられ、本部長の避難指示が発令されましたね!本部長を心配し避難を渋る村長が柱の陰に避難した後の問答が小さい子のかくれんぼみたいでほっこりしますね。
    腕組み出来ない本部長が邪悪に怯えて仲良しのリオちゃんに抱き着いていますがそのリオちゃんこそが邪悪だなんて運命の悪戯過ぎますね!悲劇のもこもこクマちゃんに安息の時が訪れるのはいつになるのか(魔王が戻る昼頃)。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!

    ついにですね!
    気合のはいった本部長も格好良く腕を組もうとしております。

    村長リオちゃんは小さいもこもこと真剣にかくれんぼ的なケルベロチュ避難訓練をしてしまっております。
    純粋な子供と違って『ほんとにぃ?』に邪気がこもりやすいのでしょう。
    |・∀・*)むむ。民家の柱に『ほんとにぃ?』の穢れが……。

    純粋なもこもこクマちゃんに邪気をあびせるなど、この所業を紳士な誰かにみられたら氷漬けにされてしまうかもしれません。
    |・∀・*)クマちゃん負けないで!
    たしかに、時間をゆったり使い過ぎてそろそろ昼でしょうね。