応援コメント

第247話 八割くらい完成した防災頭巾ちゃん。」への応援コメント

  • ルンダを限界まで頑張ったね!クマちゃん!エライ!リオちゃんも連結を限界まで頑張ってエライ!
    そして始まる防災頭巾ちゃんの完成度チェック。形状や強度等の厳格なチェックをパスして使用に足るかの確認の為、もこもこした検査員が被ろうとしたその時、無情にも言い放たれる「どこ見て被れるとおもったの?」の一言。あまりの斬れ味に今日一番笑ってしまいました。
    諦めないでお針子さん、貴方が諦めたらクマちゃんの限界ルンダが無駄になるのよ?さあさあクマちゃんの尻を愛でてないで防災頭巾ちゃんに紐を取り付けて八割を十二割の完成度まで仕上げてください!ケロベロチュは待ってくれませんよ!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    そうですね。リオちゃんの発言はときどき森の街仕様で乱暴ですね。クマちゃんが気にするタイプだったら「クマちゃ……!」となっていたかもしれません。
    もこもこはひたすら愛でるタイプのクライヴが聞いていたらショックで吹雪を起こしているでしょう。

    |・∀・*)リオちゃんがんばって!すべては君の針子力にかかっている。