応援コメント

第246話 頑張るリオちゃんを応援するクマちゃん。完成しない頭巾。「えぇ……」」への応援コメント


  • 編集済

    ヤバい今日のクマちゃんめっちゃ可愛い。いつも可愛いけど今日は特に可愛い。糸にふんふんして針を通せなくしてるのが特に可愛い。リオちゃんが機転を効かせて糸を通したのが実に惜しい。
    この世界のどこかに有るかも知れないがこの南国風村落には無い座布団では無く、丸いクッションで防災頭巾ちゃんを作るという高難度の事業に挑戦している村長が副村長に応援を頼み、それに応えて精一杯ルンダをするシーンに感動して笑いが止まりませんでした!クマちゃんもリオちゃんも頑張って!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    |・∀・*)クマちゃんと一緒に針仕事は難しそうですね……!
    糸を通す瞬間を間近で見ていたかったのでしょう。
    |・∀・*)クマちゃん良かったね!可愛いって言ってもらえたよ!
    どこかにはあるのかもしれませんが、残念ながらクマちゃんたちの村には無かったようです。厚みのあるもこもこクッションで防災頭巾ちゃんは作れるのでしょうか。
    |・∀・*)感動とほほえみのルンダですね!純粋で心優しいクマちゃんのよこで耳に残る発言をするとこうなってしまうようです。
    情熱的なクマちゃんのルンダで防災頭巾ちゃんのクオリティは上がるのでしょうか?
    |・∀・*)リオちゃんもっと頑張って!